この黄色ベースのデザインが
心のままに生きること
というタイトルなのですが

ふと先程思い出しましたけど

昔の山田洋次監督の幸福の黄色いハンカチ

のイメージだった様な気がしました

この原画って3年ぐらい前の大阪のギャリーで展示したやつなんですが

その時に感じてたことが出口の見えない世の中で、、、

みたいな状況でのメッセージの中の1枚だったんですよね

色んなタイトルで描いて来ましたけど

そういう前向きな意味合いでの黄色を使った記憶がありますね

僕は黄色って苦手な色なんです
全面に出す色としては

これは良く出来た原画というかデザインだとは思うので

もしよかったらオーダーしていただけると非常に助かります

よろしくお願い致します

楽天市場アプリより
Takenao Wada ART
BONATHIA
等で検索かけていただけましたら幸いです

よろしくお願い致します
フェイスタオルは
3.170円
バスタオルは
3.440円
に楽天ポイントつきます
他にもありますので
見てみて下さい