こんにちは

3月の楽天スーパーセール

ありがとうございます

おかげさまで

僕のデザインが1つ売れまして

感謝しております




昨年の同じ時期のセールと比較すると

コロナが五類になる前のセールだったので
去年よりは全体的に動き出したのかな?とは感じます
他のメーカーさんとかも動き戻りつつあるのかなか?
とは感じますが
引き続きアパレル全体的戻れば
結果みなさんの経済が良くなる事を示す事になるので

よろしくお願い致します

セール以外でも普通に売れて行くまでには
まだ時間がかかるかな?とは思います

ので引き続き応援よろしくお願い致します

楽天市場アプリより

Takenao Wada ARTと検索かけていただけましたら

僕のデザインのグッズ確認できますので

お時間のある時にでも見ていただいて

お気に入りにしておいて下さい

よろしくお願い致します