昨日、主治医の先生に書いてもらった診療情報提供書を持って、ちょっと遠い病院に行きました。

 経口からの摂食に力を入れている病院です。


 自宅でもしれっとお口にQooのマスカットを入れてみたりしてますが…芳しくはないです。


 どっしりと特化した機関に頼ることにしました。


 コロナ禍名物、おもちゃの無い(本は持参)プレイスペース。移動に疲れたのか、着くなりごろーんとしていました。

 

 平らな場所が嬉しいです。

 未就学の子も結構見かけました。


 初日なので、先生3人の聴き取りが中心でした。その間、お部屋から脱出したり、椅子を走らせたりする息子。


 うまくいきますように。

 次の予約は5月です。混んでます。


 自動販売機の飲み物にとろみをつけられるガーンさすが専門機関❗️