退院後、初の歯科受診をしました。

 ちなみに今のお薬は

 フロセミド、アルダクトン

 サムスカ

 ヒドロクロロチアヂド

 プレコール

 タンボコール

 ワイドシリン

 酸化マグネシウム

 エルカルチン

 ワーファリン


 です。歯医者さんにも申告しました。


 久しぶりの歯医者さんだし、まだ心も傷だらけで、大号泣しました。

 でも、気になる歯石をやっつけてもらいスッキリです。


 のんびりのんびり。髪が伸びてきて頭がモッサリ。


 さっきまでお昼寝していたので、髪を切りました。


 入院中掻きむしっては母がヒヤヒヤした膝も皮がむけてきて色がマシになりました。

 カテはいつかわかりませんが、しばらく入院はしたくないなと思うばかりです。