息子の胃瘻再増設手術が終わり、体調も持ち直していく中で息子の転院を準備していました。
 元々転院を前提で夏に受診していた東京の病院です。
 人生の半分は東京に住んだり働いていたので息子を連れて戻る気分です。

 住むところや引っ越し業者が決まってから凄いことになってしまいました汗

 とりあえず…明日は今の病院最後の受診になります。棋士先生は息子が生まれる前から見ていただいて名残り惜しいのですけど仕方ない。あの淡々ドライなのどごしはちょうど良かったです。
 しかし、息子を守る意味で転院が必要ですから。


 今までありがとうございました。と言う気持ちは息子も持っているはず。
 悔いなく伝えられたらと、練習していました。

 言えるかなぁ…。明日には忘れてそうです。多分フルコースの検査で吹っ飛んでしまうか、看護師さんにしか言わないとかにやりやりそうです。