あけましておめでとうございます。
 2021年ですね。
 本年も宜しくお願い致します。
 
 としくんと自分を守るために感染予防に全力! 春から発達支援施設利用。(情勢をみて)
 甘くない味付けの離乳食食べて欲しい…うーん

 というのが今年の抱負。

 出来たら…少しパートでもはじめられたら嬉しいですね。それに関しては私だけではなくとしくんの体の問題もあるのであくまで願望ですが。

 coopを利用して、外に出るのは通院ととしくんのお散歩だけにする予定です。
 たっくん生まれた辺りでも利用していましたが、当時はペーパードライバーでしたから車社会に馴染めず産後限定で利用しました。
 別に不満はなかったですが徒歩でスーパーに買いに行けるようになりやめたのです。
 今は必要ですね。
    今日は寒い上に風が強く一日家の中でした。
 何よりニューイヤー駅伝をしているので人が多くいそうでアセアセ
 

 パズルにハマっています。特に…出来たら壊す事に真顔小型で凶暴な肉食獣みたい。