体重6629g
 さもありなんと減る体重。

 しかし、今日15時からジェジュナルにGFOがはいりだしました。心配していたルートもまだ大丈夫。血も出てないウインク

GFO 15ml/h
ソルデムと止血剤コンビ25ml/h
補正用ソリタ

 胃瘻周りの保護に薄い透明なテープを貼って試したのですが、中に胃液などが入り込みただ溜まるだけでした。
 やむをえず夕方からはデュオアクティブになり、としくんはあまり痛がらなくなりました。
 漏れはすごいですけど、血も出ないし、としくんがあまり痛がらないしで…また息子は痩せてしまったけど、母親としてはちょっと心の痛みが和らぐ日でした。

 先月のこの辺りで循環器の受診をしたので今月もあるか聞いてみましたが、その予定は無いようでそこは気がかりです。

 入院してるし…。

 それは確かに…でも外科病棟やん?と思う親です。2ヶ月入院していて一度もやらない心電図などはいいのだろうか?

 お隣の赤ちゃんのお母さんがちょっと好きな感じの人で楽しい。カーテン越しに聴こえてくるのですが、初めて手術痕を見た時に

 わーぉ!

 と言っていた。ひたすら明るい。感じがいい。病室に日が差します。

 最近、私ってこんなにイライラして暗かったっけ?でした。不安や心配事で満タンな私が普通になっていました。
 気持ちを立て直したい。そう出来る状態になりたいですね…キョロキョロ

 明日電話が来なかったら夕方にでもセカンド先に電話してみようかと思います。
 (私が大好きな)循環器の師長さんが外科に来られて久しぶりに会ったのにトミカのキラキラシールに夢中…
 ずっとお世話になってたでしょうにガーン