最近いつもいいね。を下さる皆さんの記事を拝見出来なくてすみません。息子のケアに追われていますが、自分の気持ちに余裕が無いのが一番だと自覚していますガックリ

 土曜からとしくんはお腹の穴から胆汁が出てしまうので、うんちが白いですショック
 白いと、
 うんちのにおいがする…

 オムツをみるけど、特に何も無いような…?
 となります。しかし手に着きます。なんじゃこりゃーガーンステルス系白いうんち、最初はショックでした。

 これで良いとは思えないです。胆汁の機能として恐らくタンパク質は充分に消化されず吸収も減っているはず。
 傷が治る為必要なのに。です。もんもんしながらの三連休でしたぐすん

 8月11日連休明けに小児医療センターを受診しました。ジェジュナルの丸いところが胃の終わりを塞ぎ、胆汁と唾液が溜まってしまうそうです。ジェジュナルだめじゃん!と思います。
 
 そしてやはり持続吸引が必要となり入院です。
 病室が空いて無い為付き添い不可でしたアセアセ想定外です。期間未定えーん
 あまり泣くなら部屋が空き次第付き添いしたいとお願いしました。

 身長80cm
 体重7.5kg

 足にはパルスオキシメーター。心電図モニターの電極と持続注入の管。酸素までは仕方ないですが、持続吸引のNGチューブと両手の抑制筒…

 息子がまたゴテゴテにされましたショック治療に必要と言われてもとしくんの不快感は察してあまりあるところです。

 相変わらず外科病棟は好きになれません。人手が足りないからを連発して親に全部やらせます。病院出るの21時40分になりました…。残業代下さい。
 愚痴っぽくなるので書かないゾイラッと意識しなくては延々と書き連ねてしまいます(苦笑)

 しかし、ドヤって不親切なミントンの後に来た先生はちょっといい人かもしれません。確実に一般よりドヤらず親切ではあります。毛髪落下防止のふんわりしたやつをいつもかぶっているのが気になります。
 にいにと遊べる週末実現を目指します。
 弟と遊ぶスタイルの時のたっくんは紳士。自分は暴れん坊だけど紳士モードが好きなとしくん。
 ここに座るのがとしくんの滑り台。