新生コロナウイルスの影響で卒業シーズンがイレギュラーな進行になっている中、としくんはチュッパを卒業できません。
 とは言え大変な思いをしながら日々生きているので、精神安定のお助けアイテムチュッパを手放せないのは仕方ないと考えます。
 ただ、最近は噛んで痛めたり…根元に穴を開けてしまったりします。今朝の段階で新しいものが必要になりましたショック
 ドラッグストアーはピジョンとチュチュベビーの扱いは安定していますが、うちの息子愛用はヌークです。
 やむなく一番近い西松屋に行きましたニコ
 ちょうど冬物セールや決算期セールのようで90の前開きを買いました。ついでに毛布。
 結構薄手で病院ではちょうど良さそうでした。カバーオールが不要になったならありがたいんですが、現状からワンサイズ上なので出番はありそうですね。

 外科病棟だと患者さんは車椅子などで廊下の往来が激しいですからパジャマが気合い入ってたりしますにやり
 病棟は苦手ですが、としくん泣いてると廊下でパペットのクマさんが慰めてくれたりして、患者さん達のことはすごく好きでした。

 話はそれましたが、チュッパも2個買いました。大事に使い、買うのはこれが最後だといいなと思います…。
 リトミックドラムをそろそろ使えるといいけど…。
 いまいち理解してないので勉強中です。