楽天のマラソンで長男の時も活躍した
 いきなりストローマグ↓を買いました。まさにこれの1番上のです。


 期間限定ポイントがあったのでセットを購入しました。

 使えるかどうかなんて関係ない。使うんだよ。ではないですが、離乳食以前の経口摂取から難易度が高いので折れる心を物理的に支えてくれるキラキラが欲しかったんです。チューっと吸うのを見たいラブ

 で、何が辛いって…それ以降私へのおすすめで楽天中からかわいく素敵なマグが表示される事が!です。

 あー…これかわいい。形もすごく素敵…真顔
 あー…こっちもいいな。お洒落だなー…真顔
 あー…こんなのも。としに似合いそう…真顔

 息子に関しては物欲強めなので買ったあとのコレは切ないですえーんもう買ったんだー。やめてくれー。と思ってますw

 おまけにもうひとつ。今、新型コロナウイルスの問題でマスクや消毒関連の売れ行きが激しいですが、胃瘻のとこに挟み込むガーゼがどこも品切れですね…ショック
 週明け訪看さんに在庫があるかきいてみます。