ここ数日息子の隣で寝てません。
 寝かせてもらえない感がありますぼけー冬場は同じお布団(私が独身の頃ネットで買った安い羽布団)で眠っています。それは去年も同じでしたが、格段に寝相が悪くなり、お布団を引っ張るのです。遅れたタイミングでついていくので不愉快なようで寝返りを繰り返します。

 仕方ないので布団に対して真っ直ぐを息子として、私は斜めに寝てます。ンの字?ソの字?そんな状態です。息子の引っ張りたい辺りは好きにさせる作戦です。

 ちょっと寂しいですが仕方ないショック

 朝方起きると座って私の方を見る時はかなりかわいいです。
 寝起きの良さには波があってそんなかわいいのはまだ一度だけですが、私の記憶にはがっちり刻みこまれました。

 

 今日、酸素と栄養の二本が絡まった時にとしくんが強く引っ張ってしまい痛がって泣きました。少し出血してしまい…以降、神経質に絡まってはほどいてばかりで精神的に疲れてましたぐすんしかし、アメトピか何かで三つ子ちゃんの入浴を見て立ち直りました。
 大変なことなんていくらでもあるさ〜ぶー

 布団はどこかで買い替えないとですね。割と鈍感な自分だけなら安っぽいゴワゴワしていて厚みが邪魔な重い羽布団でも構わないのですが、多分としくんは気になるんだと思います。
 ハロルドが好きです。
 まだおすわりは何かに寄っ掛かり安定させるのが基本のようです。
 最近この服の時にオムツや胃瘻の漏れですぐ着替えるパターンが多いです。色がきれいで似合ってるのにあまり見れない真顔