今日はただただまったりしていました。初詣に行きたいですけど、4日は無いと思ったのです。

 インフルエンザはだいぶよくなるも、咳のせいで夜眠れない日々でした。昨日は寝落ちしており朝も7時半にとしくんに起こされました。こんなに良く寝たのはいつぶりなのか…。

 寝坊で投薬がおくれるなんて申し訳ないですショック

 1日中絵本読んだりボールや車やカタタンで遊びました。
 途中で見たハッピーセットのオマケDVDで…


 うわー音譜カミナリがおちたぁ音譜
 に、死ぬほどウケる母と、
 何がおもしろいの?
 と、見つめる息子…。

 このポイントまでは何歳までこんな風にDVDを見たり出来るのかなとしんみり思っていたのに、コレのせいで、いくつから笑いのツボについての会話が可能なのかが気になりだしてしまいました真顔このケースは小学生高学年くらいかな…。

 今年は前厄。お守りを買いに行きたいですね。しかし、こどもに厄年なんてつくるのやめてあげて欲しい…。気になって仕方ないです汗
 明日の晴れている時間を狙って初詣のつもりです。お守りと厄除破魔矢とシエンタの交通安全は最低限。

 そしてやっと火曜日に外科外来です。肌の状態はまずまずのところをキープしつつも胃瘻の漏れが気になってきています。縫うのだろうか?うまくいくといいです。