多少なり移動が上手くなり、息子の部屋での活動範囲が広がってきました。
  襖で仕切られた隣室へおもちゃを投げ、母親に取らせるという謎の遊びもしますが、恐らくはもうすぐ自分自身も出るようになると思います。
  
  気になりはじめる敷居のささくれ。
  息子の服の繊維が引っかかりました。
  大人は踏まなくても、まだ息子は体を押し付けて通過するでしょう。
  試しにガムテープを切り貼りしてみました。
  
  襖が重くて仕方ないです。主人は大工ですが、当然建具のメンテナンスは守備範囲外です真顔
  …塗るタイプの何かでコートするのが良さそうです。ニスを勝手に塗ってみようか…。
  まだ猶予があるのでしばし検討してみます。

  おもちゃも出せます。色々目張りしてしまう母親です。出るとき剥がします。意外と経年劣化が抑えられたりして…ニコ
  散らかすのも早くなった。
  このトミカのカードがなかなかの曲者で拾いたいのが取れないと息子はムキームキーッっとなります。

  そう言えば今週末からハッピーセットはプラレールですね。