としくんの肌着にうんちがついてしまったうんち
  私がお気に入りのもので(お前がかよ!ですけど)ちょっと無理を言って時間をもらいお洗濯に行きました。
  病院のコインランドリーで洗濯するのは気が引けたのです。

  ついでに少なくなって来た朝ごはん用バランス栄養食系を買い足しました。
  ちょっと自分にご褒美をと思いカロリーメイトのプレーン味を買いました。
  パッケージが同じだったポテト味は失敗が怖くて買えなかったのですが、無くなるなら食べておきたかったですしょんぼり

  ゼリータイプもありますが、完全に逆恨みですけど、ウィダーの10秒チャージと言う売り文句が地味に実現出来なくてあまり好きにはなれませんでしたイラッ

  付き添いのお供は

  マイ箸
  カップ蕎麦とラーメン
  バランス栄養食
  魚肉ソーセージ
  野菜ジュース
  マウントレーニアとか
  文庫本

  息子と自分の服やタオル、オムツにおしりふきとおもちゃも入れるとかなりの荷物です。

  いつも大きい袋を3個くらい持ち込んでいますが、楽天スーパーセールなので3000円強でMサイズのスーツケースを買おうかなと思ってます。
  スーツケースで入院ってカッコ付け過ぎですか?


   これはレンタルですが、青ならとしくんも修学旅行で使ってくれる気がします。