ちょっとした事

  病棟に入院中、  としくんがいつも凝視していたエレンタールの入ったパック。
  何でそんなの見てるのかしらと思っていましたが、帰って来てわかりました。
  お誕生日に買ったフィルムバルーンの仲間だと思っていたようです風船遊びたかったのだ。
  確かにあれは浮かんでいるように見える。
  自宅でバルーンと早速遊んでいました。2月5日に2個買ったうちのひとつは浮力が健在。こどもの喜び具合から見てもコスパの良いおもちゃです。

  興奮し過ぎw
  
  入院中に献血に行きましたが、ようやく念願の献血バスを手に入れました。嬉しいです。
  牛タン塩味のうまい棒が気になりましたが、チャレンジ出来ずにチーズ味を食べました。今も気になるくらいなので食べれば良かったぼけー
  
  入院中に保育士さんたちが作って下さったカエルグッズ。絵本のケロケロみどりが好きな為カエル好きだときまりこうなりました。カエルも単心室だから親近感がわくのかな…などと思ってしまう。