3時半に起きて遊びたおし、5時後半から私の足の上でねんね。
  皆様のブログを拝見する時間と、少しコメントする時間をくれたのかw

  としくんのミルクアレルギーの影響(?)は少しずつおさまり一日4回も下痢していたのは1、2回に落ち着きました。
  しかしMA1が合わなかったのか、ただ下痢したのかはわからないままだと思います。
  これでいいのか?自問自答の日々です。

  考えすぎなのはわかっていますが…

  例えば普段の投薬。私は現状医師の診断と指示により毎日せっせとお薬やその他のお世話をしながら息子が日々成長し、根治手術を受けられるところを目指しています。
  もし、アミオダロンの副作用で肺炎などになり悪化した場合…私の中では実行犯は自分だと考えるでしょう。
 
  そんな覚悟を持ってとしくんを育てる中、10時。ぷりぶり音を立ててとしくんがうんち。
  状態を気にしながらオムツ替えをしていると、駆け寄ってくるたっくん。
  私に手帳を差し出したガーンいつも下痢の具合と時間を手帳に記録しています。

  ありがとう。たっくん。なんていい子なのキラキラ

  たっくんがどんどん成長していく。かわいくて、優しくて、甘えん坊で、いい子。私があと40歳若かったら

  惚れてまうやろ〜ラブ

  でも、本当に癒されるしこの子達のためならいくらでも頑張れるなと思う。