月光ソナタ 幻想即興曲、テンペスト…


YouTubeで見たあのピアニストが弾いてたカッコいい曲🎵🌈🌈


弾けたらいいな🤗🎵🌈



長く(個人差はありますが、大体10年くらい)コツコツとピアノを続けてる人なら、


めっちゃ頑張れば


という条件がつきますが、弾くことはできます😊🎵





めっちゃがんばればプロと同じ曲が弾くことができる、


それがピアノのいい所の1つ


めっちゃがんばってプロと同じ曲、弾いてみませんか?


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ピアノ、弾いてみたいな、ちょっと興味があるなと思われた親子さん👪


いっしょにピアノ、楽しんでみませんか?


ヤマハグレードや学校行事のピアノ伴奏にもレッスンで対応できます🤗


やってみたいと思った時がはじめ時💕


お問い合わせは公式ライン、もしくはホームページ


友だち追加">公式ラインはこちらをタップ


ホームページ、インスタへはこちらをタップ