死にそうな目にあったのは私です←
今日弓道の練習試合があったんですが、私は出ないでひたすら雑用をしてまして。
観的小屋というのが的の横にあって、その中で的中によって○とか×とかだす仕事をしてたんだけど……
矢 が 観 的 小 屋 に さ さ っ た \(^p^)/
どすって音とすさまじい揺れに観的小屋の中の数人は暫く騒然とし……
普通ならそんな危険な矢を射ったら失格になるのに、「練習試合だから続けます。」ってティーチャー……死ぬって絶対!!
そんなこんなで再開したところ、
2 回 目 www/(^o^)\

もう、なんかもう……
しかもドアの傍で○×の指示だしてた私のすぐ横のドア枠にぱーんwww
指示が聞き取りにくいからあけとけって言われたからドアも全開。
ドア枠かすって軌道が変わってなかったら、矢は中に入ってきて私は確実に犠牲になっていたぜ!
一回当てたんだから前狙うとかしてください切実に。死ぬかとおもった。
恐ろしいが貴重な経験でした(笑)

だれかここってみてるひといるのかな……(笑)