うっかりもらってきてしまったorz

カオス注意。B/LだったりG/Lだったりする可能性あるので危険地帯です←


1.瞳
2.紫音
3.灯夜
4.海里
5.緋炎
6.雪音
7.葉月
8.景斗
9.聖夜
10.一星


裏キャラ多数。裏キャラについては「和*空」のキャラ一覧を参考に!

ぉkですか??
それではいってみましょう\(^O^)/


☆景斗がふと押し入れを開けるとそこには海里がいた

⇒これはどっちもが一瞬「…」ってなるパターンですねww

最終的には景斗がぱーんって押し入れのドアを閉めます。…閉めます(笑)

☆必死に机に向かい勉強している一星にたいして異常なまでにちょっかいを出す緋炎

⇒緋炎何してる^^幼なじみコンビですねわかります!!でもこれふつうに想像してみたら可愛い(笑)

でも一星は必死に机に向かい勉強なんかしない。誰ソレ←

きっと何かにとりつかれてるんですねわかります!!

☆灯夜と喧嘩をして、拗ねてカーテンに絡まりついていく雪音

⇒雪音さあああああああん!!!(笑)どう考えてもこれはあれですね、鬼の霍乱ですねわかります!!(あれ、意味あってる?←

つーかそもそも灯夜と喧嘩って…そんな難しいことをどうやったんだ…というか灯夜はあの恐ろしい雪音さんに喧嘩を売ったのか度胸あるな←

☆瞳が大掃除をしていて、たまたま出てきた写真がまさかの聖夜の幼少期の写真だった

⇒これは萌える!!!「うっわ聖夜くん灯夜にそっくりだああっ!でも聖夜くんのがかっこいい!」「……………(無言で眉をひそめて写真奪い)」「Σあっちょ、返してよ聖夜くん!いいじゃんかっこいいんだから!!」とかやりとりしてたら萌える!!

この二人のコンビ可愛くて大好きなんだよな…!!

☆「葉月とプールに行く!」と大はしゃぎで浮き輪を一生懸命膨らませる紫音

⇒だ れ だ (ばくしょう)

まって逆ww逆ならあり得るんだけどwww浮き輪を一生懸命ふくらます紫音とかなんかかわいいなおい!!

☆帰り道、沈んでいく太陽を見つめ、無意識に手を繋ぐ瞳と雪音

⇒なんかただの仲良しこよしになった←

この二人は仲良しだよ!姉妹みたいだ^^いや、瞳が男の子っぽいから姉弟か?←

☆「これで海里は俺のもの」と黒魔術の本を片手に微笑む紫音

⇒紫音wwwwwお前今日キャラ崩壊万歳だな!!いいよ大好きだよ!!

黒魔術はあれですかね、玄武くんにならったんですかね!それとも女王様に弟子入りしたんですかね!!←

☆「また今月も赤字…」家庭をやりくりしている景斗
また一星のおこづかいは減りそうです

⇒え、二人一緒に暮らしてるんですか←←

一星は寮にはいってるはずなので景斗は毎月おこづかいを送ってあげてるんですねわかりますw

そもそもこの二人に面識はないんだけどな公式は←

☆ちょぴりおまけR指定アリ?

灯夜の後ろ手を縛り、動けなくしておいて、執拗に灯夜の足の指を舐める葉月

⇒鬼畜葉月ぃぃぃいl!?(黙

さーせんまさかこのコンビでこうなるとは…予想g(げふん)

むしろ縛られてる灯夜が妄想してみたらけっこうかわいいとかほんとよそうg(げふんげふん)

すみませんでした←




以上です
どうでしたか??
感想やリクエストのシチュエーションなどありましたら!
作者が泣いて喜びます(笑)

⇒ものすごくおもしろかったですありがとうございました。お疲れ様でした。

キャラ崩壊ひゃっほう!つーか私「~ですねわかります」のフレーズ使いすぎだ←

ありがとうございました!

回す人がいたらどうぞ!!
→ふ
→り
→ー



思った以上におもしろかったです←