いつまでたっても出席できる気がしない…受験なんて!orz
最近うちの子らは影が薄い(笑)ハロウィーンで大暴れしたかったのに!
しかも日誌さえ見られないなんて苛めですか←

かーなーりー今更すぎるけども、口説き文句は複数投票OKです!ぜひしてください私が狂喜乱舞します!(おま)

こないだたっつんと沙夜ちゃんとお話しました。楽しかった…!!
日に日に紫音の性格が悪くなっている気がしていけない。お付き合いくださいorz
紫音はたっつんを可愛がりそうだ。煙草とかにとくに注意はしないだろうけど、無免許運転には注意しまくる予感。事故は怖いと思ってるからね!(笑)
そういえば、大分前にマリンくんに襲われた(←)時のあれこれがきっかけで、海里が佐々木さんに全力でなつく予感。次あったらうはうはだろうなー(笑)

次に気が向いたときは私の妄想のなかで最近かなりご無沙汰な灯夜や聖夜について語ろうかと。
眼鏡でした!