ギャンブルって萌える!!←
うちの子ならば高等部組がいい。
緋炎がカード数枚もって読めない笑みをうかべてるとことかサイコロ二個ほどなげながら不敵に妖艶に微笑む紫音とかもえませんか!(おま)
ヤブくんはギャンブルの会場に革のコートきてくればいいのに(…)そしてギャンブル会場荒らして回るジュンきゅんによりそってればいいのに!!!←←
マリンくんがニッコリ笑ってカードもってても萌える…
夕暮さんちのマキくんも似合いそうじゃないですかルーレットとか!!
たっちん(…)は普通にギャンブル会場でなにするでもなく煙草すってそうだ(笑)
愛の伝道師ヨリヨリは前でうたってたりね!ここがギャンブルの会場だなんて気づいてないんだ、きっと。
壱サマもいそう。きっとそばには伊吹ちゃんがいるんだね!ね!!


これでも自重しました(笑)眼鏡でしたー