インフルエンザにかかったもよう。熱が39℃でましたが超元気です眼鏡です←
おねーちゃんからうつったのか、こっちゃんのお母様からうつったのか…どちらにせよ幸せです←
まぁ真実はどうかんがえてもインフルでたおれた隣の席の男子だけどね、大ちゃんのモデルめ←
ねながら、雨柳カップル陣で看病妄想して萌えました(^q^)
駿君や奈保ちゃんや白虎ちゃんや鈴流ちゃんやミコッちゃんに看病されるなんて…萌!(…)
さっちゃんがなっくんの看病も可愛いなぁ…紫音のときにもぜひきてほしいけど←
眼鏡さんは相当逞しい神経をもっているようです(笑)
明日までにはぜったい治すぞっ…!木曜日と土曜日は絶対!!

ちなみに九十九君は誰かに相談してみたらどうでしょう(笑)
もしよければ紫音あたり相談にのるよ!百戦錬磨の紫音…☆(Σ)
さっちゃんに相談とかもいいと思うよ萌えるから(私が/…)

あー、テンションあがってきた。熱でてきたな…☆眼鏡でした!