大根ナッパごはんが食べたい!(。ŏ﹏ŏ) | お~いえぃ♪のブログ

大根ナッパごはんが食べたい!(。ŏ﹏ŏ)

大根ナッパごはんが食べたい。


昔食べた記憶が。。。




↑写真は大根取りに行って見つけたメロン🍈!

わー!なってる!楽しみ!!


さて、晩飯の時間。

大根の葉っぱがスゴイ。



↑大根の葉は、煮るのか?







生ではないと思うから似て、水にひたすか





たぶんあってる。





↑湯がいて、冷やすんだと思う







パンダホームさんがOBさんに配ってるこの
木でできたまな板サイコーです!
分厚くて、汚れ無い、カビない、
1枚板のまな板。
パンダホームさん、販売すればいいのに♬



↑食べました!コレコレ!
青い大根の葉っぱの味!醤油かけるだけ!

ん?オシャレじゃない??

うん!知ってる♩(^q^)へへ。

美味しければいいのよ♬






↑菜っ葉ゆがいた汁は捨てません。

おいしく食べれた汁はきっと栄養満点。

冷えたら明日の朝、

畑にまきます♫(^q^)大根君達ありがとう!!