4年前のブログ。当時は思いつめて占いなんぞに頼っていたらしい(笑)

いや、しかし、馬鹿にならないんだ、その占い師に大腸がんを言い当てられて検査をして、ことなきを得たのだった。
2回の検査のうち1回潜血反応があっても普通、すぐには検査しませんよ、それこそ、占い師に、引っかかることを予言されていない限り。

まぁ、そんなわけで、話が逸れたが、毎年9月は鬱々しているらしい。

誰しも苦手な季節があるのかもしれない。私は昔から9月は情緒不安定になったり、パニック発作を起こしたりしていた。

季節としては好きだ。
涼やかな風、突き抜けるような青空、見惚れてしまうほどの美しい月と夜空。

でも、ダメなんだよな、体は受け付けない。
ま、ワクチンも打ち終わったことだし、今週は明日出勤したらまた5連休。ゆっくり休むことにしようっと。