そういえば、誤解を招くといけないので、削除しましたが、2月頃に鬱々する、先生の説明に納得できない、などなど愚痴を書き連ねましたが、その後、病院を変わりました。上司に紹介していただいた主治医の先生は、非常に説明もわかりやすく(忙しくバタバタした感じはありますが)、診察にはしっかり時間をとってくださいます。おかげで、鬱々していた頃が嘘のように、迷うことがなく、過度のストレスを抱えることなく、癌の告知を受け入れ、手術に踏みきれました。

時間がかかっても、信頼できる先生に診てもらうのが一番です。
入院時の写真、あれこれ。お見舞いに来てくださった方、ありがとう*\(^o^)/*
{D9EDB3D5-BE4B-4F60-A39C-175E9AA006B6}

{B98331F4-C869-456C-A3E1-A447CE2814F5}

{A8EFDF20-F098-4A27-9455-1BEC2EE0DA0E}




ちょうどゴールデンウィークに重なったので、こんなプチサプライズも嬉しかったですね。病院食です(*^^*)

{A554B4A3-43AB-43B2-93F3-E37DD05223F1}



ガンはちょっと大きく、リンパ節転移もあったので、抗ガン剤は覚悟してました。が、入院中あれこれ調べすぎて不安になることも(^^;;

今も不安ですが、今私にできる最良の選択でしょう。重篤な副作用の兆候には神経を払いつつ、前に進むしかありません。

というわけで。
ブログ更新するくらいの元気は出てきました。今日も熟睡できるかなぁ(*^^*)
おやすみなさい💤