投与前日までにゆっくり休めるよう万全の準備をしていくので、投与日とその次くらいは割と調子よく乗り切れる。
しかし、夜眠れなかったり、便秘が続いたりして今日あたりから体調悪くなりがち。不眠と便秘が治れば、体調は一気に回復。それがたぶん、投与後5日目くらい。あと2日。いかにぐっすり眠るか、いかに便秘を解消するかで、復活のペースが変わってくる。

とりあえず青汁飲んだ!青汁もいいのだろうけど、中に入れるハチミツがいいんじゃないのかなぁ?便秘解消に大いに役立ってくれている。

そして、綺麗に咲いた朝顔を見ながらウトウト。
熟睡できますように!




{B02CDA60-5631-49CC-B39A-D6BDB4CF453A}

{CF11346C-ABE6-451A-BB4C-5B4ACD2085CE}

{3F6F117F-1BEE-4BA8-882D-6554E3CFC68A}