昨夜
結弦くんとうさぎクッキーはるちゃん

         一緒にメダルセレモニー観ました



もういっちょ
結弦くんとうさぎクッキーはるちゃん

              同じ方向に歩いてます
          (だから?って言わないでもやもや)



いやー
感動でしたね拍手拍手

結弦くんの金メダルキラキラ
昌磨くんの銀メダル共に素晴らしかった流れ星


毎日色々な競技の選手の皆さんに感動してて
ブログがなかなか書けませんチュー



うさぎクッキーはるちゃんは毎日元気

夕方新しい牧草を出していたら





つまみ食いに来ましたよ


後ろの黄色いケースにいっぱい入れましたよ爆笑




スタバカード  桜桜バージョン2018

毎年人気のようでこの季節の発売を楽しみにしてる人も多いとか
お一人様一枚限りの販売でしたびっくり

最近はスタバカードに1000円入金してラッピングしてもらい
ちょっとしたお礼やお返しに利用してますニコニコ
皆さんに喜ばれてますよチョキ

桜カードは一枚しか買えなかったので
これは自分用桜

もう一枚欲しいな
でもすでに売り切れ店続出のようです笑い泣き