毎年恒例⁉︎ 限定軟式グラブ入荷してます! | 竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツのスタッフによるブログです。何気ないこと、休日、修理、最新情報などを日替わりで書いていきます♪

ブログNo,2107

 


“野球に詳しくなれて上達するお店”
  創業60年!信頼の野球専門店
            竹中スポーツ 


スタッフの おすぎ です!






大好評!


オーダーフェア!





今年はいつもの特典に加えて、






アップにします




オーダーフェアと並行して
↑の4社さんにサンプルでグラブをお借りしていますウインク



近日中にアRAGさんのグラブが並びます!

RAGを狙っている方は必見ですよ!




みなさん待ってますね〜








もう一点だけ!


〜8/31まで


決算FES開催中!



5個のイベントを同時開催!





僕の要チェックは


イベント3の限定10本!


特価木製バットですね!



この特価木製バットを先端くり抜いても尚良しです!

















ここから本題です!







インスタとかフォローしていただいてる方は見たかもしれませんが、






先週、プロ野球のオールスターを見てきましたラブ


なにげに人生初でした


勝敗関係なくトッププレイヤーを見て楽しめるって

最高ですね〜笑

HR競争とかほんと見ていて楽しかったです笑





そんな興奮冷めやまぬうちに




こんなモデルが入荷してます




じゃんっ




毎年恒例ですね!






多くは語りませんよ?


察してくださいウインク






ドナイヤ





毎年出ます、限定モデル




これを楽しみにしてる方も多いと思いますニコニコ





オレンジの直刺繍ラベル




生で見るとキラキラしてカッコいいですよ!




iPhoneじゃ伝わりきらないっ。。。







今年はレッド×ワイン!




このワインカラー

大人っぽい!







タマハミの白ってのもオシャレ



僕だったら紐につられて

ブロンドのタマハミにしちゃいそうびっくり







型はDJNIM


もはやお馴染みの山田哲人選手使用モデル












続いてZETT!




来年に無く派手や〜笑




このカラー名は

エメラルドグリーンというんですが





iPhoneだと水色っぽく見えますね


芝の影響かなガーン



ほんとはもっとミントっぽい

鮮やかなカラーです








今年の母の日、父の日モデル同様


花柄の型押しレザー良いねっ







スターラメラベル!







今、店頭は吉川モデル残り一つのみ!



源田選手モデルは即旅立ってしまいましたおねがい



今回のは見た瞬間にすぐ無くなると思いましたよ!



だって



カッコいいもん!笑











ラスト!



ミズノ!




昨年のネオライムカラー同様の


水弾きそうな素材のやつ!





今年は前へ突き進んでいく矢印を

イメージしたグラフィックらしいです








型は明記してありませんでしたが



安定のSKMTモデルでしょう




Dブルーいいですね!








まだ発売はされていませんが



個人的にずっっと案内来ないかなぁと

思っているのが




久保田スラッガー



画像は公式のインスタから拝借





めっちゃええやーーん!





軽く情報は入りましたので

また気になる方は店頭まで〜笑










【お店の公式SNSはこちら↓↓↓】


公式インスタグラム

https://www.instagram.com/takenaka_sports/?igshid=kxuncpi3s3bt

営業日は毎日投稿!ストーリーもあげてます♪




公式Twitter

https://mobile.twitter.com/takenakasports

お得な情報、ブログ更新の連絡、商品紹介など幅広い内容を!


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSejAv3M6/

リクエストから新製品情報まで手短に紹介していきます!


タケスポch

https://www.youtube.com/channel/UCXCN8l8yRr36ZZ8s6MrmCDA

野球の上達のための話や選手のためになることを発信していきます!



たけなかselect 【竹中スポーツBASE店】 

 店長たけなかがセレクトした竹中スポーツならではの選りすぐり商品を展開してます♪





野球専門店
竹中スポーツ
 
岐阜市玉宮町2-9
TEL ‪058-264-2200‬ FAX 058-264-2288
《営業時間》定休日 毎週水曜  第2・3火曜日
平日 ‪11:00〜20:00日曜日 11:00〜19:00
E-mail ‪info@takenaka-sports.com‬
 
駐車場はお店の前か、お近くのコインパーキングをご利用ください。
商品1,500円以上ご購入でキャッシュバック致します!
 
毎月1日 エースナンバーの日には
スタッフ厳選のグッズが
LINEによる抽選で当たる
タケスポわくわくデーも開催
 
Lineでお友だち登録されたほうが絶対にお得!