新商品たくさん入ってきてますよ〜 | 竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツのスタッフによるブログです。何気ないこと、休日、修理、最新情報などを日替わりで書いていきます♪

ブログNo,2064

 


“野球に詳しくなれて上達するお店”
  創業60年!信頼の野球専門店
            竹中スポーツ 


スタッフの おすぎ です!






最初に連絡です!



5月の営業日、GWの営業はこちらになります!




GW期間中は普段定休日の水曜が
祝日なので営業します!

振替で前日の火曜日が定休日となります。

お気をつけください






¥5,000以上ご購入のお客様はガラガラ抽選が出来ます!



豪華景品が当たるかもしれませんおねがい









大人気! 夢ガチャもひっそりと、、、笑



また告知します笑







僕はまだ先々週に開催していました
大感謝祭で売れたグローブたちの加工で
手がいっぱいです笑


うれしい悲鳴とはこのこと!笑


一つずつ丁寧に仕上げていってますので
少しお時間いただきますが
よろしくお願いしますお願い







今日はGW前に入荷した新商品を
ピックアップしてご紹介していきます!




まずはバット!


今、軟式野球界は


ミズノのレガシーとSSKのMM18が

主流だと思います。



そんなSSKのMM18がリニューアルされましたウインク



それがこちらのMM23





ちなみに


MMの後の数字はウレタンの厚みを表しています


以前のMM18であればウレタンは18mm


なので今回は23mm!

5mmも厚くなりました!









より肉厚になったことで反発力が上がり

もっっと飛距離が出るように!



こりゃすごい笑




常連のお客様がさっそくご購入しており

感想を聞いたところ‥


“かなりウレタンが厚く感じる”

“レガシーよりも飛ぶ”          なんて声もポーン


まだ出たばっかりなので、

もう少しレビューがあると確信ですが

これは期待です爆笑





スペックはこんな感じ!




当店は83センチ、84センチが在庫してます!







続いてはこちら!



毎年恒例の母の日モデル!



鮮やかなピンクが特徴的ですねウインク







今年はバラの型押しレザー採用!



おっしゃれ〜笑





スターラメラベルも現在ですニヤリ



このモデルは一部の限定モデルと
契約しているプロ選手のみの特権!



今宮選手モデルと源田選手モデルが現在の在庫としてあります!
Cミットで小林選手モデルもありましたが
売り切れてしまいましたお願い




バッティンググローブも母の日デザインで入荷していますウインク





こんなケアアイテムも!


爽香守シリーズから


グラブ・スパイクドライヤー



グラブ、スパイクをニオイの原因となる
湿気から守ります!


詳しい使い方は↓









GWは少し変則的な営業時間ですが
よろしくお願いします!






【お店の公式SNSはこちら↓↓↓】


公式インスタグラム

https://www.instagram.com/takenaka_sports/?igshid=kxuncpi3s3bt

営業日は毎日投稿!ストーリーもあげてます♪




公式Twitter

https://mobile.twitter.com/takenakasports

お得な情報、ブログ更新の連絡、商品紹介など幅広い内容を!


TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSejAv3M6/

リクエストから新製品情報まで手短に紹介していきます!


タケスポch

https://www.youtube.com/channel/UCXCN8l8yRr36ZZ8s6MrmCDA

野球の上達のための話や選手のためになることを発信していきます!



たけなかselect 【竹中スポーツBASE店】 

 店長たけなかがセレクトした竹中スポーツならではの選りすぐり商品を展開してます♪





野球専門店
竹中スポーツ
 
岐阜市玉宮町2-9
TEL ‪058-264-2200‬ FAX 058-264-2288
《営業時間》定休日 毎週水曜  第2・3火曜日
平日 ‪11:00〜20:00日曜日 11:00〜19:00
E-mail ‪info@takenaka-sports.com‬
 
駐車場はお店の前か、お近くのコインパーキングをご利用ください。
商品1,500円以上ご購入でキャッシュバック致します!
 
毎月1日 エースナンバーの日には
スタッフ厳選のグッズが
LINEによる抽選で当たる
タケスポわくわくデーも開催
 
Lineでお友だち登録されたほうが絶対にお得!