身体つくりの季節です★ | 竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツのスタッフによるブログです。何気ないこと、休日、修理、最新情報などを日替わりで書いていきます♪


ブログNo, 1763

 


野球に詳しくなれて上達するお店
創業55年以上
信頼の野球専門店
竹中スポーツのまいこですニコニコ


今日から10月になり、緊急事態宣言も解除になりましたね。

学校も再開され、部活なども少しずつではありますが、スタートしましたね。


なかなか思うようにはいかないけれど、
前向きに進んで行きたいですね!照れ


せっかく部活動とかも始動し始めた
というのに、
いざ始まると、
怪我をしてしまった‼️ガーン

とか、
日中と朝晩の寒暖差にやられて
風邪をひいてしまったガーン

ということになってしまっては
残念です。



スポーツの秋!
食欲の秋!🍁

思い切り楽しんで過ごすために、

しっかりと身体作りから始めていきましょうニコニコ


そこで!


選手の皆さんをサポート‼️

特別企画スタート

スポーツ選手の為のプロテイン!

1日に必要なタンパク質の量を計算して
作られた
オリジナルのプロテインです★


味は濃厚ストロベリー🍓で、
とても飲みやすいですよ!

私も、飲んでます!
免疫力をアップ⤴️させるためにニヤリ


パワーとスピードアップさせるには
筋力が必要です💪

トレーニングで痛めた筋肉を
ケアする為にも、プロテインを
飲むことをオススメします♪


賞味期限が11月末までとなっていますので、
いまなら
¥3,999にて販売しています!

なかなか、
この価格で、プロテインを販売する事は通常
難しいですよ。


しかも!

¥15,000以上お買い上げのお客様にお一つプレゼント🎁

さあ、
身体作りのシーズンです!

周りの人達より早く、スタートしましょうニコニコ

★10月のおやすみのお知らせ★