RAG de Lion入荷しました | 竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツのスタッフによるブログです。何気ないこと、休日、修理、最新情報などを日替わりで書いていきます♪

ブログNo, 1676

 


野球に詳しくなれて上達するお店
創業55年以上
信頼の野球専門店
竹中スポーツ 


こんにちは!スタッフの杉原です!



現在、竹中スポーツ公式Twitterにてイベント開催中です!




ミズノプロオーダーグローブ無料作成の権利は
いいねハート とリツイート、フォロー。お気に入りのオーダーグローブデザインのツイートにいいねハートの投票で応募完了です!



5/14(金)までです。


ぜひウインク




そして、明日・明後日は定休日になります。
来店予定の方はお気をつけください。











ここから本題です。




常に品薄。当店では大人気のあのグローブが入荷してきました!


じゃんっキラキラ




RAG de Lionの店舗別注グローブ!


といってもRAGは既製品が存在しないオーダーのみの受付なので限定品以外のすべての在庫は店舗別注ですが笑


しかし

オーダーのみの展開でどうしても納期がかかってしまうため、このような店舗別注は貴重ですよ!

オーダーを考えてる人は実物を見て照らし合わせて行くことも出来ますし!


 

カタログもリニューアルされており要チェックです


過去の記事


アメブロは字数制限もあるので簡単に紹介していきますね




まず一つ目。



WED-01




RAGの中でも一番小ぶりの内野手用です。

小ぶりですが
手のひらを中心としたポケットからウェブ下付近の深いポケット。小ぶりながらもバランスよくてかなり好きです。



限定モデルにも採用されていた型なので、人気もあるんじゃないですかね?口笛


小さめのグローブが好きな一般〜高校生の方から中学生の子まで幅広く使っていただけます!
サイズを考えても、中学生の子には特におすすめですよニコニコ


これよりもう少し大きさが欲しい方はFRI-01型とかどうですかねニコニコ







続いて



FRI-02




まずは捕球をしてから。掴み・挟み捕りがしたい。
なんて選手はコレです。



他メーカーさんでいうと
ZETTの今宮モデルやドナイヤのDJIM(山田哲人使用モデル)などが近いかと。

深めの内野手用で当て捕りとか真反対の設計です。

少しひねり・挟み気味に閉じることが出来るため、
ウェブ付近の奥ポケットでボールをしっかり収めることができます。 逆シングルやショートバウンド、シングルキャッチしやすいですよ!


そこそこ大きめのグローブなので、基本的には一般の方〜高校生の子向けですね。






ラスト!


SAT-01



非常にオーソドックスな外野手用ですね



RAGは外野用が2型あり、こっちのモデルはポケットが深くしっかり掴む方です。

迷ったらこっちで良いと思いますニコニコ



ジョイント付きのウェブを付けてますニヤリ

これだけで中々レアな感じ出ますよね。




4月よりカタログもリニューアルされて使用できるカラーも増えてるので、よりオーダーが楽しくなりますね爆笑


RAG要チェックですニコニコ



【お店の公式SNSはこちら↓↓↓】


公式インスタグラム

https://www.instagram.com/takenaka_sports/?igshid=kxuncpi3s3bt

営業日は毎日投稿!ストーリーもあげてます♪




公式Twitter

https://mobile.twitter.com/takenakasports

お得な情報、ブログ更新の連絡、商品紹介など幅広い内容を!




YouTubeも始めました!!

タケスポch

https://www.youtube.com/channel/UCXCN8l8yRr36ZZ8s6MrmCDA

野球の上達のための話や選手のためになることを発信していきます!



たけなかselect 【竹中スポーツBASE店】 

 店長たけなかがセレクトした竹中スポーツならではの選りすぐり商品を展開してます♪