入荷情報❗ | 竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツのスタッフによるブログです。何気ないこと、休日、修理、最新情報などを日替わりで書いていきます♪

ブログNo, 1621

 


野球に詳しくなれて上達するお店
創業55年以上
信頼の野球専門店
竹中スポーツ 


スタッフの杉原ですニコニコ



こんばんは!



今は寒くまだ野球はオフの季節ですが、先週はホットな話題が多かったですね!


春の選抜甲子園出場校の発表、プロ野球のキャンプイン、マー君の日本球界復帰、、、。


だんだん野球シーズンの迫ってる感じが良いですねっ爆笑








今日は


こんなご時世、なかなか店頭まで来れない方も多いはずなので


当店に最近入荷した商品を何点かピックアップしてご紹介します!ニヤリ





まずは大注目のこのバット!


ビヨンドマックス レガシー 




当店も1本のみですが在庫があります笑い泣き

84cm 720gのトップバランス です。


個人的には

ギガキング02に比べると、自然な形状というかシャープな感じです。
元々のスペックが軽くなっているというのもありますが、02よりも体感的には軽く、振り抜きやすいですニコニコ


自然とトップが走る感じウインク



02よりもすごい若干ですがフレアグリップ気味かな?とも

ウレタンの厚さ、弾力はさすがですよ、、笑



¥49,500 税込




ハタケヤマ 久シリーズ


今年から登場のハタケヤマの最高級シリーズです。


ハタケヤマの代名詞キャッチャーミットはもちろんのこと

ファーストミット、外野用、投手用、内野用と全ポジション入荷していますキラキラ


特徴としては、

従来のハタケヤマの革に比べるとパリッとしておらず、しっとりモチモチっとした革質でガッチガチっていう硬さではないです!

革自体がもつ油分がかなり多いと見受けられます爆笑


そして

他のモデルも良いですが、やはりキャッチャーミットは特別良いですびっくり



あのカチカチのハタケヤマが良い意味で馴染みやすくなってます爆笑
ボールが吸い付いてきそうな捕球面



捕球面をパッと見て気づきますか??










この親指のカーブ!


かなりの高ポイントルンルン



他のモデルも細部にハタケヤマのこだわりが見えていて、さすがは最高級シリーズという印象ですチュー


Instagramの方では今日から1つずつ紹介していく予定なので要チェックですチョキ


公式インスタグラム

https://www.instagram.com/takenaka_sports/?igshid=kxuncpi3s3bt

営業日は毎日投稿!ストーリーもあげてます♪




グラブ¥77,000 税込
ミット ¥79,200 税込



最後に


フィンガーサポーター



スラッガーのフィンガーサポーターが改良されて新登場ですキラキラ




ポイントここ!



この部分があることでボールの衝撃をより抑え、手へのダメージを緩和します爆笑

この時期のキャッチボールなどには大活躍しそうですニヤリ



¥968税込


【案内】



【イベント】


【お知らせ】


【お店の公式SNSはこちら↓↓↓】


公式インスタグラム

https://www.instagram.com/takenaka_sports/?igshid=kxuncpi3s3bt

営業日は毎日投稿!ストーリーもあげてます♪




公式Twitter

https://mobile.twitter.com/takenakasports

お得な情報、ブログ更新の連絡、商品紹介など幅広い内容を!




YouTubeも始めました!!

タケスポch

https://www.youtube.com/channel/UCXCN8l8yRr36ZZ8s6MrmCDA

野球の上達のための話や選手のためになることを発信していきます!



たけなかselect 【竹中スポーツBASE店】 

 店長たけなかがセレクトした竹中スポーツならではの選りすぐり商品を展開してます♪





野球専門店
竹中スポーツ
 
岐阜市玉宮町2-9
TEL ‪058-264-2200‬ FAX 058-264-2288
《営業時間》定休日 毎週水曜  第2・3火曜日
平日 ‪11:00〜20:00‬ 日曜日 11:00〜19:00
E-mail ‪info@takenaka-sports.com‬
 
駐車場はお店の前か、お近くのコインパーキングをご利用ください。
商品1,500円以上ご購入でキャッシュバック致します!
 
毎月1日 エースナンバーの日には
スタッフ厳選のグッズが
LINEによる抽選で当たる
タケスポわくわくデーも開催
 
Lineでお友だち登録されたほうが絶対にお得!