ZETT 2021 オーダーグローブカタログ解説 | 竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツのスタッフによるブログです。何気ないこと、休日、修理、最新情報などを日替わりで書いていきます♪

ブログNo, 1608

 


野球に詳しくなれて上達するお店
創業55年以上
信頼の野球専門店
竹中スポーツ 


スタッフの杉原ですニコニコ



今日のブログは

ZETT オーダーグラブ 2021 解説

でいかせていただきますウインク
 


以前ミズノだけはダイバーシティブルーラベルとの兼ね合いもあり急遽書かせていただいてますアセアセ

はこちら。




まず、新たに今宮健太選手、吉川尚輝選手、佐野恵太選手の3名が新たにアドバイザリープロスタッフにキラキラ
※ZETTさんの公式Twitterアカウントから拝借しましたお願い



型のラインナップとしては


佐野選手モデルがファーストミット、外野用。




内野用に今宮選手モデルが追加(既存の196型)


カタログに名前は無いですが、216型が吉川選手のモデルのようです。


名前がついてないのに関しては契約の関係で間に合わなかったんですかね笑




キャッチャーミットの基本型として森友哉選手モデル追加

バットは既に森モデルが出ていたので、ミットがオーダーで無かったのは意外でしたアセアセ


そして、


ZETTの代名詞である 源田選手モデル がまたひとつ増えました。

ハンド部にハミ出しタイプの176型
親指一体型の166型




に加え、



スタンダードな206型が新たに追加


源田選手モデルだけで3つもありますね!

意外にもこのスタンダードなバックスタイルの源田モデルってなかったですね笑い泣き



他にも、投手用が2型





外野用が1型追加されています
(佐野選手モデル 277型を含めると2型)


こちらは既に推しモデルになっているので、注目ですね爆笑




カラーだと、


流行の真っ只中で話題のブロンド系が追加

ZETTだとパステルブラウンという名称ですね








パステルブラウンはこんな感じニコニコ








革紐もパステルブラウン追加

ブラウン(芯通し無し)もなかなか人気が出そうですニヤリ




パステルブラウンは玉ハミ、ヘリ革でももちろん選択できますよニコニコ







最後に


縫い糸に ライム が新たに追加されてました


シミュレーションサイトの色あいを見る感じ黄緑っぽい感じですねウインク


グラブへの縫い糸では選択出来ますが、まだ刺繍カラーのラインナップには出てきてないので来年以降期待ですチュー







現在、竹中スポーツでは1/31までオーダーフェア開催中!

ZETTも是非検討してみてください爆笑




【案内】




【イベント】




【お店の公式SNSはこちら↓↓↓】


公式インスタグラム

https://www.instagram.com/takenaka_sports/?igshid=kxuncpi3s3bt

営業日は毎日投稿!ストーリーもあげてます♪




公式Twitter

https://mobile.twitter.com/takenakasports

お得な情報、ブログ更新の連絡、商品紹介など幅広い内容を!




YouTubeも始めました!!

タケスポch

https://www.youtube.com/channel/UCXCN8l8yRr36ZZ8s6MrmCDA

野球の上達のための話や選手のためになることを発信していきます!



たけなかselect 【竹中スポーツBASE店】 

 店長たけなかがセレクトした竹中スポーツならではの選りすぐり商品を展開してます♪





野球専門店
竹中スポーツ
 
岐阜市玉宮町2-9
TEL ‪058-264-2200‬ FAX 058-264-2288
《営業時間》定休日 毎週水曜  第2・3火曜日
平日 ‪11:00〜20:00‬ 日曜日 11:00〜19:00
E-mail ‪info@takenaka-sports.com‬
 
駐車場はお店の前か、お近くのコインパーキングをご利用ください。
商品1,500円以上ご購入でキャッシュバック致します!
 
毎月1日 エースナンバーの日には
スタッフ厳選のグッズが
LINEによる抽選で当たる
タケスポわくわくデーも開催
 
Lineでお友だち登録されたほうが絶対にお得!