クリスマスプレゼントは決まりましたか? | 竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツのスタッフによるブログです。何気ないこと、休日、修理、最新情報などを日替わりで書いていきます♪

ブログNo.908

 
こんばんは!
野球に詳しくなれて上達するお店
創業50年以上
信頼の野球専門店
竹中スポーツのまいこですニコニコ

今日は私がブログを更新ですニコニコ
毎日、寒い😵の言葉が欠かせなくなりましたね。

来週には、雪❄️も降るかもしれないそうですびっくり
今年の冬はかなり厳しい寒さが続く冬になりそうですねショボーン

世間はクリスマスムード🎄一色ですねニコニコ

今日はお店でもクリスマスツリーを出してきて、飾りつけをしました🎄

{9D3B64D1-4449-404B-903B-F02175A379B0}



クリスマスプレゼント🎁は何を買って貰おうかな?
また、何をプレゼント🎁してあげようかな?と悩まれているのではないですか?

悩むのも楽しいものですよね爆笑

今日は、少年野球のお子様にも人気の

久保田スラッガーのグラブを少しご案内させていただきますねウインク

こちらは大体ですが、中学年から使っていただける大きさのJ6シリーズです。

{DF5BEAB8-B82E-464C-A7C9-A3DB951E4E79}


こちらはJ8シリーズ。

{C4C726DD-D296-4F4F-948F-17A24B2F45D5}

この2種類のグラブは、竹中スポーツでもよく売れている人気の大きさですニコニコ

内野を守るには丁度良いグラブの大きさで、幅広く使っていただけるので人気ではありますねおねがい

少し大きめでお探しであれば、

J3シリーズや
{C48CEAB9-3C6A-4C8C-8641-8B55B17DB3A8}
J4シリーズ
{2FBE27A4-27EF-46EE-8A96-2044FB384FA3}

がよいかと思いますニコ

{75386D85-CAE9-4659-9A6D-816B4CB79600}

ご存知のとおり、ラベルもプラス1620円で、交換させていただけます
口笛

グラブに刺繍を入れたい方、必見‼️

{FFEF39ED-9B96-4DE8-AD1A-FE69B63641EB}

只今、クリスマスフェア中につき、グラブご購入で、通常¥3500で刺繍のところ、
¥2000で刺繍を入れさせていただきます!

グラブ刺繍はお預かりになりますが、プレゼント🎁にされると絶対に喜んでいただけますよ!

クリスマス仕様にラッピングもさせていただきますので、是非、クリスマスプレゼント🎁を見にいらしてくださいね🌲

スタッフみんなでお待ちしております
チュー


{A12E3FAB-D974-4B9A-B5B5-C477107B7416}

野球専門店

竹中スポーツ


岐阜市玉宮町2-9

TEL 058-264-2200 FAX 058-264-2288

《営業時間》定休日 水曜

平日 11:0021:00 日曜日 10:0019:00

E-mail info@takenaka-sports.com

駐車場あり

友だち追加