やっぱり、すごいよ【魔法のスプレー スパーク】 | 竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツのスタッフによるブログです。何気ないこと、休日、修理、最新情報などを日替わりで書いていきます♪

ブログNO,689

野球に詳しくなれて上達するお店

創業50年以上

信頼の野球専門店

 竹中スポーツ



専務の竹中です爆笑




今日からSNSでお伝えしたとおり今日から



『新入生応援セール』



開催しました‼️




今日も沢山のご来店ありがとうございました❗️




疲れがとれる魔法のスプレー



スパーク


{09C03206-FC2E-4249-A125-4DF09FA203E6}




の体験会のため今日はメーカーさんが手伝いにきてくれていました❗️



体験会では、

1番分かりやすいふくらはぎでやります。


{503A0C38-C918-498B-83F8-352985F55DFA}

{02EAC124-09CF-4DD8-908F-2529863EBD94}



かけられた選手は思わず



『かるっびっくり‼️』




と驚きの声をあげていましたラブ



ここで改めてこの魔法のスプレー スパークの効果は、、



・疲労回復



・筋肉の修復



・筋膜リリース効果 (ゆるめる)



・疲労軽減



・体が軽くなる




違和感がある患部とその周辺に2秒ほどかけてください。



スプレーするタイミングとしてベストなのは



アップ前❗️




もちろん試合中、試合後も効果的❗️



さらに新しく聞いた効果としては


脇にかけてください

{F82B8EDF-EBCA-404C-931C-A89100AE4352}

{28B3BC35-8C3A-4394-88D5-D450F3B029D2}

回転系の動きがよくなります❗️



すなわち、バッティング、投球に効果があがるのです‼️




これは初耳でしたおねがい



さらーに



足裏にスプレーすることで



下半身の疲れも軽減‼️




シンスプリント(すねが痛い)でお悩みの選手は、、、



足裏とふくらはぎの横にかけると改善されるそうですよ‼️




ただいまセール中の特典として15,000円以上お買いあげでこの魔法のスプレー スパークがもらえちゃいますおねがい



{8A98010C-3A2A-4888-922F-1FAD381AF538}


ぜひ利用して試合に勝ってください‼️



使わないと損するレベルのモノですよ爆笑


{CFA68DEF-342F-433E-9D1C-4706CCB0AE3B}

この魔法のスプレースパークの体験会はセール中毎日開催‼️



ぜひ体感してくださいね‼️



さらに、この会社またものすごいソックスを開発‼️



詳しくはまた次回のブログで、、、



今日履いた選手はみな驚いていまたおねがい


ただいまセール中のため


毎日午後9時まで営業です‼️