グラブの赤オレンジとレッドの色を比べてみました! | 竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツのスタッフによるブログです。何気ないこと、休日、修理、最新情報などを日替わりで書いていきます♪

こんばんは!

野球に詳しくなれて上達するお店
創業50年以上
信頼の野球用品専門店
竹中スポーツ

専務の竹中ですウインク

532回目のブログです。


昨日の桐山さんの革の色の話、なかなか興味深かったですね。


たまたま今日 レッド がはいってきたのでよく質問にある、


「赤オレンジとレッドの違いはどれ位ですか?」

にお答えしますね❗️

左が昨日も紹介した
プレキシーエリートの赤オレンジ

右がプレキシーエリートのレッドになります。
{4E442DA0-B7E8-4491-A518-616B99C9EA36}



{11CCC693-0F87-42EC-BE1A-2E2A24C35C31}


いかがでしょうか??

若干レッドの方が色の密度が濃いですよね。


ちなみにレッドやブルーは高校野球ルールに対応しておりませんのでご了解くださいm(__)m


ちなみに赤オレンジの中で1番レッドに近いウィルソンの赤オレンジと比べると↓

{29555102-9F6F-4622-8E1B-9D0A2D68E521}

似てますね〜笑

ですがウィルソンは赤オレンジなので高校野球ルールオーケーなんですびっくり


ちなみに今回のオーダーフェアでは大学生の青色のグラブオーダーが多かったですね。

その一例です↓
{14537C31-6BD1-4922-884A-C91DA649456C}


めちゃくちゃかっこいいですよねおねがい


話をきくとやはり高校時代は使えなかったので憧れもあるようですよ爆笑


次回のブログでは先日開催されていたオーダーフェアのメーカー人気ランキングを書こうとおもってますのでお楽しみに❗️


そして昨日の桐山さんのブログでも書いてくれてまはさたが

来春の背番号ゲットのために竹中スポーツが徹底サポート!

その名も

『背番号ゲット大作戦!』

作戦その①

自分のスイングを知ろう!

【第7回 スイングスピードコンテスト】

今回は実際に置きティーをうってもらい計測します。

そしてミズノのスイングトレーサーを使うので

スイング軌道や
{CF9960B9-D147-4CDA-BBA7-CCD807B94A83}


詳細データなど

{5A084FEF-AD90-4446-BA12-D9A5AAFE4952}

{0279D679-C66C-4FA7-8EF2-2BECBFFEB3AE}

このようなデータもだしますのでどんどん参加してくださいね❗️

自分のスイングを知りこれからの練習の参考にしてくださいねウインク

近日開催予定です❗️


最後に明日開催される
高校野球 
秋季岐阜大会 の予定です↓

大野レインボースタジアム
①市岐商-益田清風
③大垣商-帝京可児

大垣北公園
①多治見-中津商
②美濃加茂-土岐商

土岐総合公園
①中京-大垣日大
②岐阜第一-麗澤瑞浪

KYBスタジアム
①加納-郡上
②岐阜城北-岐阜聖徳

今回は勝ち進むと土日と連戦になります。

東海大会出場目指して頑張れ高校球児❗️