何事も確認が大事 | 竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツのスタッフによるブログです。何気ないこと、休日、修理、最新情報などを日替わりで書いていきます♪

こんばんわ、STAFFのみかです(・∀・)ノ



先日、大失敗したことがありますあせる


このカフェオレを購入しまして飲もうとしたのですコーヒー




キャップを開けると中はこんな感じでしたアップ
暗い車の中だったこともあり、勢いよくひっっぱったら・・・


ぶちっ

っと取っ手がとれてしまったのです叫び

焦りました、飲めやんビックリマーク

まあ、上手いこと剥がせたんですけどねにひひ




で、本体をよくよく見たら・・・

注意書きがあった・・・(´・ω・`)




学んだのは何事も確認を怠らないという事汗


野球に関係ないと思うやんはてなマーク
関係大有りやと私は思います!!


常日頃、自分の使っているグラブやバット、スパイクの
お手入れをすることアップ


常にやっていれば、紐切れなども発見しやすいし
試合前に慌てる必要もなくなるんですアップ


大事な用具です野球

買ってくれた人への感謝も込めて自分でお手入れを心がけて欲しいなぁと思います合格



お手入れの仕方が分からない時は

お店のSTAFFにお気軽に聞いてくださいね音譜



待ってま~す(°∀°)b