グラブが重くなってませんか? | 竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツ スタッフブログ⚾️

竹中スポーツのスタッフによるブログです。何気ないこと、休日、修理、最新情報などを日替わりで書いていきます♪

こんにちは^ - ^  桐山です😀
只今、キャッチャーミットの破れ修理が終わって最後の仕上げの途中でございます!

竹中 スポーツではただ、修理だけをするのではなくて最後の最後まで心を込めてメンテナンスさせていただいております。

{C0A38E99-4D59-47F7-8627-6135BA7C54FC:01}

こちらのキャッチャーミットですが
{00C03FDB-2764-42BE-9705-972CF2C2098D:01}

こちらのクリーナーを使って
{32617200-496C-4198-9414-8A7C7CE978D0:01}

このように磨いていくと…
{D191DFE9-D49D-4459-B61E-49FFF9212F9C:01}

磨くこと、たつまたの10分弱。こんなに綺麗✨になります!見違えるように生まれ変わりました!こんなにも変わるのです!

グラブが重たくならないためにも皆さん、普段からこのようにクリーナーを使って土ぼこりを落としてあげてくださいね!

道具を大切にお手入れをしている人程、野球が上達するのです!

写真に載せたハイゴールドのマルチクリーナーは名前の通り、スパイク、エナメルバッグにも使えてわたしも使いやすくてお気に入りなんです😀

お値段もこの量でとってもお買得なんです!

試しに使うこともできるので一度お店で使ってみてください!