CROSS FMラストウィーク!ありがとう✴︎✴︎ | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



5年間、番組ナビゲーターとして担当させて頂きました

CROSS FMDHC LifeStyle Council

今月末で最終回を迎えることになりました。


出産後の復帰のきっかけをくれた番組で

息子をベビーカーに乗せて通っていた頃から思い返すと、本当に様々な想いが溢れ

感謝の気持ちでいっぱいです✴︎✴︎


ラジオパーソナリティとして、ひとりの女性としても、まだまだ至らない事は沢山ありましたが

番組と共に成長出来た自分がいることを誇りに思います。


信頼し合えるスタッフと研究員たちに支えられ

素晴らしい番組の一員として一緒に作っていけたことが、とても嬉しいです。


この先の歩みにも、この経験を活かせるよう

番組内で学んだ沢山の専門家の方々からのアドバイスを忘れずに頑張ります。


前進のためのラスト!


そんなラストウィークの今週は感謝の気持ちを込めて毎日一曲ずつ、スペシャル生ライブ音源をお届けします!


全てニューアルバムからの楽曲です。

番組での初お披露目の曲もあります!


radiko.jppremium)では全国どこからも聴けます!

1週間アーカイブも残ります!


お聞き逃し無く!!!



 DHC Lifestyle Council 


CROSS FMJFL系)

- /  13:00


過去の特集も↓↓

  番組HP  

http://radio.agency/life/