NTConnection 下北沢440へ | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



昨夜は、以前出演させて頂いたイベント


#NTConnection』を楽しみに下北沢440✴︎✴︎





半年以上振りのライブ鑑賞

ソワソワワクワクでした


#鹿島達也(Bass

#上田禎(Key

#脇山広介  Dr

feat.#高橋徹也(Vo.Gt

ゲスト #石崎光(Gt#上田壮一(Key

シークレットゲスト #美央(Vio


見事に全員

縁のある知り合いはがりと言う贅沢でした


それぞれ異なる輝きで

全部観たくて

あっちもこっちも忙しい喜び


うえぽんの演奏

一音も聴き逃したくないほどでした


鹿島さんも更に若返ってたなぁ

ブイブイかっこよかった


美央ちゃんも脇山さんも壮ちゃんも

みんな素敵だった


色々な想いが交差して

笑って泣いて

いい夜でした


デビュー前から良くお世話になっていた440


久しぶりでしたが、なんかホッとする

変わらず心地良い場所


美央ちゃんなんて

めちゃくちゃ久しぶりで嬉しかった


みんなに逢えてよかったです



グッズトレーナーかわいい💛



皆さんお疲れさまでした✴︎✴︎






『 Find 』


各配信StoreにてDigital Release!!!


▼▽▼コチラより

https://linkco.re/Hh5V3NyM