新曲『Find』について | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



Find」配信リリースいたしました





少し経ってしまいましたが

ちゃんと紹介していなかったので改めて



これまでにあまりなかった力強い曲です



母となり、柔らかな曲が生まれていた反面

驚かれた方も多かったようで、面白い反応でした



この数年間で様々な経験を重ねました



SNSなどで映るわたしは
リア充でキラキラした毎日を送っている至って順調なひと。みたいなのですが 笑



想像もつかなかったような困難をくぐり抜けてばかり



その中で培ったものを

芸の肥やしに出来る何かを持っているわたしは

本当に幸せですね



内向的な面もありますが

ポジティブシンキングで、根性だけはお墨付きなので(もうみんな気づいてる)
どんな状況であろうと楽しみを見つけて前を向いて行けるのが自分の強み



そうやっていつだって

音楽に救われてきました



積み重ねた日々の中で身に付けた表現や逞しさ



明日を迎えることを

怖がらなくていいように



毛布を差し出すだけじゃなく

たまには背中を押したいなと



やさしく そして 強く



祈りを込めて。。



「こうゆう曲が歌える人だと思うんだよね。絵里ちゃんのその男気。そろそろ出しちゃっていいんじゃない?」


壮ちゃんから送られてきた力強い曲に導かれるように書きました


新鮮なようで、ありのままのような不思議な感覚


へんな感じ。


でもグイグイ押されるようにスイッチが入る


ラストのコーラスワークを考えてる時は

楽しかったなぁ。。


音楽って自由自在なんだなって

色んな感情を込めながら

遊びまくってしまいました


そしてこの曲で欠かせなかったもうお一方

bassistの須藤優くん。


わたしのお休み前最後の

品川インターシティーホールでのワンマンでもサポートしてくれた彼


あれよあれよと人気者になって

今や超売れっ子で大忙しなのに


お声がけしたら快く参加してくれて嬉しかった✴︎✴︎


さすがイケメン!


コロナ真っ只中、オンラインでREC参加してくれたのだけど

まさにこれは彼にしか弾けないベースだと


フレーズの存在感すごい


素晴らしいミュージシャンたちに支えられて産まれた曲です。


ぜひ聴いて下さい。




NEW ALBUMより先行リリース第3弾

2020.10.31 各配信StoreにてDigital Release


  Find    Eri Takenaka



様々な壁に打ち当たり、それでも進み続けたい自分自身を鼓舞するメッセージソング。

RockSoulGospel、のテイストをピアノサウンドで料理した荘厳な一曲

前作の都会的なサウンドとはまた違った新たな彼女の一面を見せている



各配信StoreにてDigital Release!!!


▼▽▼コチラより

https://linkco.re/Hh5V3NyM