「 DHC Lifestyle Council 」祝1000回!! | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



今週の「 DHC Lifestyle Council 」は



皆様のおかげさまで

なんと放送1000回記念週間!!!



週で数えると201週目!

200近いテーマを特集してきたことになります。



プロデューサーと6人の研究員たち

そしてわたし含め


全員女性だけで作り上げているこの番組。




いつも聴いて下さっている皆さん


本当にありがとうございます**



そんな訳で


ナビゲーターを務めさせていただいている竹仲絵里を
もっと身近に感じて頂けるよう今週は



竹仲絵里に50の質問



というテーマでお送りしております。




音楽のことから私的なことまで

毎日10問づつ、5日間で50問!!



なかなか面白い質問もありました



 radio.jp でもアーカイブ聴けます(1週前分まで)




わたしにとってもかけがえのない大切な仲間と作るこの番組。


日本の女性のキレイと元気を

これからも応援します


2000回目指して頑張ります!




番組HPはコチラ ▼▼▼ 


毎日番組ブログも更新されています


http://radio.agency/life/