WonderfullLive Vol.7 ありがとう✴︎✴︎ | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


昨晩の「竹仲絵里/西島梢 WonderfullLive Vol.7」【Streaming +

produce by W project



参加してくれた皆さま

ありがとうございました✴︎✴︎







わたしのステージのセトリは


M1 Better Times Will Come

M2 Always

M3 gerbera 

M4 星空列車

M5 I'll be fine


Support Pf. 上田壮一











梢ちゃんとのセッション曲は

「瑠璃色の地球」でした


歌詞が、今伝えたい想いにぴったりだと言うことでふたりで選びました


初めて歌ったけど

ほんとうにいい曲。














昨日は息子の誕生日だったのですが

おめでとうコメントも本当にありがとう✴︎✴︎


I'll be fine では一緒に沢山歌ってくれて

幸せでした!






早く生でみんなの歌声聴きたいけど

今はこうして繋がれるだけでもうれしい



スタッフの皆さまも

初めてのライブ配信で大変だったと思いますが

本当にありがとうございました



次につながるライブになってくれると嬉しいです






ほんの一瞬のように過ぎてしまう

ひとつひとつのどんなライブにもストーリーがあり


その度に様々なことを感じ、考え、

前へ進む力をもらいます



次はどんなライブになるかな





おまけ。


本番前のラジオ体操の様子