「Always」MV公開! | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


【 2020.7   Digital Release!! 】


竹仲絵里 「Always


日本テレビ『NNNストレイトニュース』ウェザーテーマ


オフィシャルYouTubeにてMV公開!


<近日配信予定>

詳細は改めて更新いたします






https://youtu.be/6GzMcNIgV8I




こんな状況の中

リモートやオンライン録音などを活用し

素晴らしいミュージシャンたちが参加して下さいました


元事務所メイトで、以前からツアーやレコーディングにも参加してくれていた素晴らしきGuitarlist久保田 浩之


以前から様々な繋がりも多く、復帰ライブでも素敵なBassで参加してくれた豊福 勝幸


昨年本当に不思議なご縁で出逢い、私的にも仲良くさせて頂いている生命の吹き込まれたSaxFluteで一緒に歌ってくれたCRCK/LCKSの小西遼


昨今ライブやRECでも、いつもハッピーなGuitarを弾いてくれているhannnaくんもChorusで参加してくれました


そして今回のアルバムRECだけではなく、これまでの音楽人生でも欠かせない存在となっていたKeyboardist上田壮一

この曲は彼の曲に私が詞を書いた記念すべき最初の曲でした


長い間、音楽時間を共にしてきて

お互いを知る彼だからこそ出来た曲です


出来たのはもう3年半ほど前でしょうか

こんな風にたくさんの方に聞いていただけるきっかけを頂けて本当に嬉しいです


さらに今回初めてMV Directorをして下さった映像クリエイターのTAKBON


彼の映像に惚れてコンタクトを取ったら快く引き受けてくださり

密を避けながらも、気持ちは密に

作り上げてくれました


素晴らしいセンスと愛に感謝


今後もコラボ楽しみです


それぞれ尊敬している皆さんとご一緒できて

本当に幸せです


改めて参加して下さった全ての皆さんに心から感謝を。



もっともっと多くの方に届きますように。。