〜Moonlight Powder✴︎〜vol.2 の公演自粛のお知らせ。 | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


KIWA TENNOZにて開催予定でした

  eri takenaka Moonlight Powder✴︎vol.2

公演自粛のお知らせ。



2020/7/5に予定されておりました竹仲絵里ソロライブ

Moonlight Powder✴︎vol.2 の公演自粛が正式に決まりましたので、ご報告させていただきます。



すでに公演チケットをお買い求めいただきましたお客様につきましては、払い戻しの手続きをさせて頂きます。

(クレジット決済をされた方はこちらからキャンセル手続きをさせて頂きます。コンビニ決済をされた方に関しましては、改めてご案内させて頂きます)



様々な道を模索して参りましたが

コロナウイルスによる自粛要請の中

そして何より皆さんの健康を第一に考えた結果

今の状況での開催は決行すべきではない。

という判断にいたりました。



わたし自身、このライブに向けて様々な準備をしていました。


楽しみにしていて下さった皆さんに

本意ではありませんが、中止と言うお知らせになってしまったこと。。とても残念でなりません



今回は公演自粛と言うお知らせではありますが

世の中が落ち着きを取り戻し、終息した際には

また気持ちを新たに〜Moonlight Powder✴︎vol.2を開催できたらと思っております


その時にはぜひ

皆さん元気な姿でお逢い出来るのを

本当に楽しみにしています**



この日に向けて制作していたNEW ALBUM

この自粛期間にも黙々と制作を続けておりますので


少しお届け出来るタイミングは伸びてしまうのですが

待っててくださいね。


悶々とした想いを全てぶつけただけあって

かなりの力作に仕上がって来ています!



アルバム制作に没頭することで

わたし自身も平常心を何とか保てているような気がしています。



こんな時こそ音楽は必要。


改めて身に染みて感じています。。




そして、そんな中

今月からトライを始め、ご好評を頂きました有料の「無観客ライブ配信」ですが


来週、Vol.2を開催することも決定いたしました。




わたしと皆さんを繋ぐ新しい場所

となっていけるように


より良い環境を整えながら

今後も定期的に行っていきたいと思っております。



この配信ライブは電子チケットを購入して頂くと

生配信の参加だけではなく、アーカイブを2週間何度でも観て楽しんで頂けます。



生配信に参加して頂くと、チャットコメントなどで会話も出来ます。


今回は「元気になれる曲」というテーマで

楽曲リクエストを募りたいと思います😊


わたしの楽曲のほか

カバーソングでも構いません


今週の金曜日22日まで

ぜひリクエスト送って下さいね。

(コメントでもDMでも)


毎回、おしゃべりタイムを設けようと思っていますので

是非気軽に参加して下さいね**



まだまだ模索中ではありますが

わたしらしい伝え方、繋がり方で

音楽を届けていきますので見守りながら、着いて来て下さいw



それでは

来週も皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています!



それまでは

オフィシャルYouTubeチャンネルにて

前回のライブ配信動画などを観て楽しんで下さいね








くれぐれも体調には気をつけて

笑顔でお逢いできるのを楽しみにしてます**



Better Time Will Come



愛を込めて。。







竹仲絵里プレミア無観客ライブ配信Vol.2


【日時】2020年5月29()18時30分~(予定)

【出演】Vo & Guitar : 竹仲絵里

Support Piano & Cho : 上田壮一


(試聴期間は6/12迄となります。)


コンサートサロンスタジオより生配信!


会場からの配信の運営は感染拡大予防の観点から最小遂行人数で、リモートしながら行なっております。


【撮影】配信専門スタッフによるFHDカメラ4台の高画質,高音質配信(回線スピードなどの環境状況によっては変更対応)


【チケット料金】¥3,000


ツイキャス公式ストアにてチケット発売


配信プラットフォーム:ツイキャスプレミア


販売ページ↓↓↓


商品詳細 - ツイキャス



視聴期限:2週間

リアルタイムでの配信を見逃したという方も

チケットをご購入いただくと、視聴期間中は何度でもご視聴いただけます。