ルンルンごはん | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



コロ助ショックで


アルバム制作のほかに

新しいコンテンツや

初めてのチャレンジが次々にあり


むしろ忙しくなってる。。!?と

感じながらも

 
打ち込めることがあるだけで

心が充実でき
(現実問題は色々ありつつも。。) 

何だかポジティブになれます


そんな中でも
ご飯は出来るだけ手作りをと
心掛けていますが


どうせなら楽しんでしまえと

毎日アルバムデモを聴きながら
ノリノリで作ってますw
(大したものは作ってませんが)


食卓って
やっぱり安心できる場所だなぁ。と


難しいと思っていた事も

習慣になると

意外とそうでもないのかも



めんどくさいけど

美味しければ
やっぱり幸せ

身体をつくる食。


免疫力って
今や耳にタコ出来るくらい聞いてるかも知れないけど

やっぱり大事だなーと思うのです。


「おいしい!」と息子が食べてくれた時

何よりのご褒美です😊

(食べてくれない時も多々ありますが!😭)