✴︎ お知らせ ✴︎ | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba




7月のKIWA TENNOZでのソロライブですが


コロナウイルスの終息が予想出来ない今

開催の目処が立つまで、チケット販売を一時休止させて頂くこととなりました。



ただ今チケットをご購入して下さっている皆様はそのまま保留にさせて頂きますが

もしも延期、中止となれば、一度チケットの払戻しをさせて頂きます。



もしも開催出来たとしても

少しでも皆様の安全を保つため、座席表の配置なども考え直したいと思っておりますので

少しお時間を頂けたらと思います。



イベントの延期が相次ぎ

気持ちが塞ぎ込んでしまいそうな今ですが


それでも"歌を届けたい"という想いは褪せず

自分が今できることは何か、と模索している毎日です。




はじめてのライブ配信や

YouTube動画のアップなど

様々な活動を新たに挑戦してみてはおりますが


アーティストそれぞれのキャラクターや、想い、届け方

応援して下さるファンの皆様の求めるもの

様々な形があり、それぞれなので

自分らしい届け方をこれからも模索して見つけて行けたらと思っております。



そんな中

今週末に有料配信ライブを試みてみることに致しました。


生で体感できるライブとは違い

配信での有料化に少し抵抗もあり悩みましたが

生のライブが出来なくなってしまった今

しばらくの間はこういった"配信ライブ"

わたしと皆さんをつなぐものとなっていくのだと思っています。



お家に居ながら

皆さんに元気と笑顔を届けられたらと

わたしなりに考え開催してみることに致しました。



また、これまでのように

たったひとりで行うライブ配信とは違い

最大限の配慮とリモートなどを取り入れながらも

ミュージシャンやスタッフと共に何かを作ることで

それぞれの想いや活力を支え合っていけるように

みんなで踏ん張っていけるように。。


そう願って、精一杯の想いを込めて届けたいと思っております。



新しいコンテンツ

新しい環境

新しいスタッフ。。と


目まぐるしく変化していきますが


想いはひとつ。


まだ手探りではありますが



画面の向こう側に見える

皆さんの笑顔にお逢いできることを楽しみにしております✴︎✴︎







「竹仲絵里プレミア無観客ライブ」


【日時】2020年5月2日()18時30分~(予定)

【出演】竹仲絵里

support piano : 上田壮一


(試聴期間は5/16迄となります。)


コンサートサロンスタジオより生配信!


会場からの配信の運営は感染拡大予防の観点から最小遂行人数で行なっております。


【撮影】配信専門スタッフによる高画質FHDカメラ4台の高音質配信


https://twitcasting.tv/eri_takenaka/shopcart/3581


ツイキャス公式ストアにてチケット発売


視聴期限:2週間

リアルタイムでの配信を見逃したという方も

チケットをご購入いただくと、視聴期間中は何度でもご視聴いただけます。


配信プラットフォーム:ツイキャスプレミア