光が射すイメージ&配信ありがとう! | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



こんな中でも


毎日アルバム制作に没頭しており


なかなかの忙しさで日々が進んでいて




#つなぎバトン なども沢山頂いているのですが

少しずつ、アップしていこうと思っています✴︎✴︎



このアルバム制作をすることで

何よりも

わたし自身がまた

音楽に救われています。



光が射すことしか

イメージしていません




きっと。。。





そして。。

昨日の生配信ありがとうございました😊


楽しかった!


雑談し過ぎて
なかなかテーマにいかないというww



チャットコメントも沢山ありがとう✨


次回の配信(未定)までは
アーカイブ残しますのでよかったら!



↓↓↓

https://youtu.be/uU2d-diaLbw







 【スケジュール】

 

✴︎ 2020/5/22 (Fri) Wonderful LIVE Vol.7 Presented by W PROJECT


↑こちら7月22日に変更になりました。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。


 

✴︎ 2020/7/5 (sun)  eri takenakaソロライブ ~Moonlight Powder✴︎~vol.2

 

 

 Instagram

 

twitter

 

facebook

 

YouTube

 

official WEB