TEEツアーファイナル | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



上田の壮一さんが

長い間サポートしている

TEEさんのツアーファイナルへ行って来ました✴︎✴︎



楽しかったぁ!



ひとりで行っても

手を叩いて笑ってしまうほど

TEEさんは面白くて



音楽ライブで頬っぺた痛くなるほど笑ったの

いつ振りだろ。。



ひとりであれだけ盛り上げられるなんて

凄いひとだ。



ベイビーアイラブユー聴けて嬉しかった😊



そんなTEEさんの横で

ひたすらクールキャラな壮さん 笑



また違う一面も楽しめて

これまた色々と感じる事が出来た面白い夜でした



以前ご一緒した

浜崎快声さんのギターも久しぶりに聴けて嬉しかった✴︎✴︎



TEEさんのアドリブへの対応力すごい 笑



TEEさん

快声さん

スタッフの皆さん

そして壮ちゃん!



お疲れさまでした!