優しくなれると言うこと | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



ラジオのスタッフに見せてもらった


上高地の写真に想いを馳せていますw






それにしても



わたしは 人 に恵まれているな。。 






環境が変わってから


時には他人に甘える事も


図太くなる事も大切だと学んでいます





なかなか素直に甘えられない性格で


デリケートな部分も多少持ち合わせていましたが


母は強くなるばかりですww






そして




誰かが困っている時には


甘えられる人間になりたいなと。





痛みや苦労を知ることは


その分、誰かに優しくなれると言うこと。




子育て自体を苦労と感じたことはないけど




経験こそ、何よりの辞書


苦労は買ってでもしろ。




と言う言葉の重みを感じています

(もう、若くはないですが)




もちろん常にスマイルを忘れずに。



人生すべてのことにちゃんと意味がある。





あーー


ひとり旅したいなー!

(いい曲出来そう)

(無いものねだり)




{0FBE4440-AE51-44F9-A8A2-D2BE9ED676E5}